忍者ブログ

蛙の末裔の妄創手帖

ポリシーは「ものに優しく」。
人畜無害で善良な変質者を目指します。
って、なにそれ?

[PR]

2024/05/04(Sat)12:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

研究におけるジョセイとカネ

2012/06/05(Tue)02:53

 ほんと、大変というか、無碍にできないものには違いありませんが、忙しさを助長する代物ではあります。
 研究助成金の申請書のことです。

 今日、隣の席のM1さんの研究テーマに関する助成金申請書を助教さんに上梓しました。いやあ、練習になると思って請け合ったんですが、もう少し検討すべきだったかもしれませんね。気が付くと忙しすぎるという。

 ついでに明日中に自分の研究テーマに関する助成金の申請書を教授に上梓しようと考えていて、書式に関する確認を明日早めにやります。ってなんだこの予定表みたいな日記は。

 ちなみについさっきまで機械学会関連の仕事をしていたところでして、これも明日中に提出できればいいですね。



 となると目下の問題は11日提出の学会原稿の内容が一向に出来上がらないことなのですが、これはもう本当にどうしてくれようかという感じです。解析担当のTSUBAMEさんの調子が上がらず、解析に失敗した理由が手前の不備なのか先方のトラブルなのかわかりません(切り分けるのが手間、という意味で)。
 加えて今週来週はゼミの担当が自分に回ってきており、来週末には研究室の合宿も(お遊びだけどここでもプレゼン必須)。
 とりあえずしっかり眠ることを徹底しましょうか。
PR

No.460|バイオ研もろもろComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字