忍者ブログ

蛙の末裔の妄創手帖

ポリシーは「ものに優しく」。
人畜無害で善良な変質者を目指します。
って、なにそれ?

[PR]

2024/04/30(Tue)00:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゴリラガラスのハート

2018/11/11(Sun)20:42

住んでいる街の首長選挙で、期日前投票に行ってしまいました。


 この手の選挙ではいつも、投票所は自室から歩いて2分の小学校に設けられます。
 買い物ついでにと入場整理券を握り、「日曜の午後は人が少ないなあ」と思いながら小学校へ。
正門が開いていることに安心して校内に入ったのですが、校庭から子供たちの声がする以外、やはり人の気配がしないわけです。……よぎる嫌な予感。


 あらためて手元の整理券を見たら、選挙は来週でした。

 いやあ馬鹿でしょうちょっと。
 件の小学校が休日に校庭を開放していたから良かったようなものの(そのせいで校内に入るまで気づかなかったのですが)、一歩間違えたら変質者ですよ。
 ブログのタイトルからすると既に踏み外している気もしますが、善良な変質者を目指すなら公序良俗には人一倍従順でないといけません。
 今一度、気を引き締めて生活するとしましょう。
PR

No.606|バイオ研もろもろComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字