忍者ブログ

蛙の末裔の妄創手帖

ポリシーは「ものに優しく」。
人畜無害で善良な変質者を目指します。
って、なにそれ?

[PR]

2024/04/29(Mon)17:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お味噌にもヒエラルキ

2018/08/18(Sat)21:28

 思い立ったが吉日

というより、この先思い立つことはない気がしたので熊本の宇土に行ってきました。
 ちなみに昨日思い立ちました。

 なんでも、宇土(宇土市内陸側)には城跡が二つあったり、実用されている最古の上水道とその水源があったりするとか。その辺りを拝みに行きました。


PR

つづきはこちら

No.605|各種見学Comment(0)Trackback

近代化産業遺産

2015/09/20(Sun)01:30

 8月22日に九州工業大学へ行ってきました。

 せっかくシルバーウィークなんですから、「今日は○○へ行ってきました」的な記事を書けると良いのですが、今日は職場に行っただけなので……。

 そもそも、なぜ九工大に行ったのかと言うと、屋外に常設展示されている機械群を見たかったからです。また、九工大には建築面でも有名な物がいくつかあります。



つづきはこちら

No.584|各種見学Comment(2)Trackback