忍者ブログ

蛙の末裔の妄創手帖

ポリシーは「ものに優しく」。
人畜無害で善良な変質者を目指します。
って、なにそれ?

[PR]

2024/05/16(Thu)22:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2011/11/25(Fri)00:54

 大学から歩いて5分の場所に引っ越して以来初めての二連泊でした。きつくなってきて朝から動ける自信が無くなってくると泊りって感じですかね。

 明日は朝からTAで、それが終わると合宿先に電車でGOです。まじかー。
 合宿二日目の土曜日も、研修的な活動が終わった直後にセミナーらしき物があるのですが、これも面と向かって参加を勧められた手前断れなかったし……この上、整形外科のお医者さんとミーティングするのが月曜になってしまったんですよね。なので、土日中に話のネタを錬成しないといけません。

 研究室で逆境ナインを読んでテンションを上げるしかないなぁ。
PR

No.427|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :