忍者ブログ

蛙の末裔の妄創手帖

ポリシーは「ものに優しく」。
人畜無害で善良な変質者を目指します。
って、なにそれ?

[PR]

2024/05/15(Wed)18:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

日付変更デッドライン

2010/07/16(Fri)01:14

 とある講義の最終レポートを提出したんですが、間違えてその講義のメーリングリストに向けて送ってしまいました。注意してたんですが、間違わないようにアドレスも確認したんですが、注意してたんですが。
 別にどこかからレスポンスがあったわけではありませんが、これはとても恥ずかしいんだぜ……顔から火が出る想いでした。手元の扇子で本気で扇いじゃったもんね。

 一応、内容そのものは別にどうというものではないはずです。
 が、だからといってどこに出しても恥ずかしくない出来かというとそうでもないわけで。特に自分のレポートに対する自己評価の項目があるのが羞恥心を煽ります。

 言い訳するとメーリスのアドレスは提出先のアドレスの後に数文字加えた程度で、よく似ていたには似ていたんですよ。似てたんです。
 まったく、アドレスの前半部分だけぱっと見て確認しただけでは甘かったなんて、そんなこと!

 実は過去にも一度ミスをしていて、念には念を入れていたつもりがこの不注意。もう私にできることは人に見せても恥ずかしくないと自分で思えるレポートを書くということだけなのでしょうか。馬鹿ですねえ。
 

PR

No.289|バイオ研もろもろComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :