忍者ブログ

蛙の末裔の妄創手帖

ポリシーは「ものに優しく」。
人畜無害で善良な変質者を目指します。
って、なにそれ?

[PR]

2024/05/15(Wed)20:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

趣味かよ

2011/11/07(Mon)01:22

 徹夜明けの土曜日、母校の文化祭に行ってきました。年に2回以上行っているせいか、一向に懐かしくなりませんね。まあ、ブラザーが現役、というのもありますが。
 生物部の展示、ロボコンの展示ともに良い感じにお客さんを捕まえて説明できているようでしたので、良かったと思います。実演や操縦体験が出来なかったのは残念ですが、日程上仕方ないですね。

 実家にも寄って、先日送りつけたオフィスチェアについて説明をしてきました。てっきりテレビの有る部屋(実家は居間とは別の部屋にテレビを置いています)で使うと思っていたのですが、帰ってみたら居間の食卓の脇に鎮座していました。まあそこで使っても良いですけどさ。
 ちなみに、送りつけたのはAmicus task(Teknion製)の中古品。私が自室で使っているのと同じ椅子ですが、実家に送ったのは最近の型です。よくよく座ってみると、自室の物とはリクライニング時の背もたれと座面の角度変化の比率が違いました。全体的に新しい方が良くなっていますね。素晴らしい。

 それにしても、実家にイケメンなオフィスチェアが置かれたのは良かった。うん。 

PR

No.419|オフィスチェア的変態Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字